そんなもんでしょ大嶋の「しょうもない毎日」

エンタメ大好きおじさんの大嶋が、日々のよしなし事をつづる。気が向いたら、映画やアニメ、漫画や小説などをなるべくネタバレしないように映画やアニメ、漫画などなど作品の感想をツラツラと書かせていただきます。

「水上のフライト」を観てきました。

皆さま、お疲れ様です。そんなもんでしょ大嶋と申します。 2020年11月24日、映画「水上のフライト」を観てきました。 ストーリーは、 自分の実力に絶対の自信を持つ高慢な遥は、走高跳で世界を目指し、有望スポーツ選手として活躍していた。だがある…

「ドクター・デスの遺産−BLACK FILE−」を観てきました。

みなさま、お疲れ様です。そんなもんでしょ大嶋と申します。 コロナの影響で、最近は映画公開延期のニュースばっかり目にします。特に海外のやつ。マーベル作品みたいんですけどねー。DC映画も。 2020年11月13日に、映画「ドクター・デスの遺産−BLAC…

「罪の声」を観てきました。

みなさま、お疲れ様です。そんなもんでしょ大嶋と申します。 2020年11月11日、映画「罪の声」を観てきました。ポッキー&プリッツの日でした。毎年大学時代の友人から、「今日はポッキー&プリッツの日ですよー」とメールが来るので、食べるのが恒例行…

「浅田家!」を観てきました。

みなさん、お疲れ様です。そんなもんでしょ大嶋と申します。 2020年10月28日、映画「浅田家!」を観てきました。いつもは新宿の映画館に行くのですが、開演時間の関係で渋谷に行きました。いつもと違う劇場に行くのは新鮮でいいですね。終わった後は…

「461個のおべんとう」を観てきました。

みなさま、お疲れ様です。そんなもんでしょ大嶋と申します。 2020年11月6日、映画「461個のおべんとう」を観てきました。V6の井ノ原快彦さんと、なにわ男子の道枝駿佑さんが主演の映画。最近、なにわ男子をよく観る気がしますね。めざましテレビ…

「映画『鬼滅の刃』無限列車編」を観てきました。

みなさん、お疲れさまです。そんなもんでしょ大嶋と申します。 2020年10月16日に、映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観にいきました。そうです、あの鬼滅です。公開初日に観ることが出来ましたよ。平日金曜、しかも朝9:30という早めの時間だったに…

「TENET テネット」を観てきました。

初めまして。エンタメ大好きおじさん、そんなもんでしょ大嶋と申します。 以前は別のブログに書いていましたが、諸事情あってこちらに引っ越してきました。去年観た映画のレビューを書いてます。すでに公開が終わってしまったものもあるのですが、配信やソフ…